祈りの宿No.1モデルのブログ

★いよいよ明日開催★ #ジュレイチ


みなさまおはえるち。

7/3㈯はジュレイチ!みんなで来てね!

f:id:ERUFish:20210702092400j:plain

f:id:ERUFish:20210702092758j:plain

昨日はその準備でおとちゃんといました。

おとちゃんのつくる台本がしっかりしててやっぱり本物のイベンターは違うなぁと関心しておりました。定型文はおとちゃんにおまかせ状態なわけです🐟ありがとうおとちゃん❗

f:id:ERUFish:20210702092456j:plain

前回、私も僭越ながら、定型文のなかに「うろうろ回遊魚」というワードをいれさせていただきました。

これがおとちゃんに「めっちゃ良い!w」とヒットして、採用となったわけですが、来場者の何人が気づいただろうか❓

f:id:ERUFish:20210702092550j:plain

今回もおとちゃんから魚ギャグを依頼されたので考えていきます🐟🐟🐟

皆様の目がサメるようなカレイな一言をカマスつ銛なのでごきタイください。

f:id:ERUFish:20210702092623j:plain

「ごきげん」持つものと持たざるもの図!

f:id:ERUFish:20210702092852j:plain

ずっとポスト開けて待ってたのに❗🥺

おわり。


ドラゴンクエストXランキング