祈りの宿No.1モデルのブログ

ガチ検証記事①

みなさまおはえるち。

 

ブログをやるからには多くの人に見て頂きたい

ブログの記事の内容は様々で、

ドラクエ10がテーマといってもストーリーやバトルの「攻略」系、ドレアやプレイべの「エンジョイ」系などなど。

 

その中でも「検証」系の記事に注目してみました。

 

武器や技の説明ではいまいちよくわからないことや、ストーリーで語られきれなかったことをとことん追求していくような内容のもで、飽き性の私は深く感心しながらプレイの参考にさせていただいています。

 

今回は私も検証にチャレンジしてみようと思います!!

 

ところで、私のブログの名前に「祈りの宿No.1モデル」とあります。

まずはこの名前について説明しておきたいと思います。

 

始めブログ開設を決めたときに「アストルティアNo.1モデルのー」にしようと考えていました。しかし、前回の記事で紹介したろくちと、私のツイートで大人気のものたんと3人で白熱した協議があり、「祈りの宿くらいが妥当」という結論に至りました。

f:id:ERUFish:20210307180127j:plain

 

斯くして、私のブログのタイトルが決まったわけです。

 

さて、ここで表題の件に戻りましょう。

今回、検証する内容は

本当に祈りの宿No.1モデルなのか

ということです。

 

ココをおさえておかないと

捏造記事、

でっちあげ、

誇大宣伝、

表紙をみて騙された、

なにを言われるかわかりません。

 

ブログ初心者の私に炎上は早すぎます。

なので、キッチリと検証しておきたいと思います!!!

 

つづく。 

 

 


人気ブログランキング