祈りの宿No.1モデルのブログ

ガチ検証記事②

みなさまおはえるち。

前回のつづきです。

 

私のブログ存続に関わる重要案件ですので、徹底的に検証していきます。

さて、やってきましたこちらが祈りの宿です。

f:id:ERUFish:20210308013358j:plain

レーンを出発したウェディのみなさまは寄ったことがありますよね。他の種族でもストーリーやサブクエスト、もしかしたらプレイべで行っことがある人も多いのではないでしょうか。

 

祈りの宿は教会、宿、道具屋さんなんでも揃った便利な施設です。ここで働く女性NPCさんと私のどちらが可愛いのかを検証していきます!

 

NPCは12人。男性6人、女性6人です。女性6人のうち2人は彼氏持ちっぽいのですね。それでは順番に紹介していきます。

 まずは男性陣です。今回の件では対象外ですが一応紹介しておきます。f:id:ERUFish:20210308015131j:plain

 オーシェ神父、トーチル、

ノートス、リーリエ神官

写真を撮るときに4人とも私を意識しているようでしたが、気にしません。

あくまでもビジネスの関係なのです。

 

つづいてアベック2組。

f:id:ERUFish:20210308015905j:plain

アベーシャ♡セルーソ、

クイーレ♡タサール

クイーレとタサールは歳の差カップルですね♡お幸せに♡

 

さてここから本命。残りの女性陣をみていきましょう。

f:id:ERUFish:20210308020925j:plain

ローゼリナ、ナーミ、

カーネラ、エーファ

まさかのタレ目が3人!カーネラは聖子ちゃんカットです。

 

はい。これで全員です。

もう結果は見ての通り明確ですね。

票を投じていただく必要もなさそうです。

 

結論

私の優勝

これで堂々とブログをつづけていきますね。

 

おわり。


人気ブログランキング