祈りの宿No.1モデルのブログ

Fi−Fiのお話

みなさまおはえるち。

 

私の固定ツイートを見たことありますか? 

f:id:ERUFish:20210309093235j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

私の固定ツイートは毎月更新されるファッション誌です。

 

名前は、Fi−Fiです。

私がデザイナー兼カメラマン兼ライター兼モデル、総じて編集長を務める人気ファッション誌です。

 

名前の由来は「Fish Finder」【魚群探知機】です。

 

可愛いウェディの魅力を見つけるという熱い想いと、可愛いウェディを見つけて仲良くなりたいという下心がこめられています。

 

先月はおとちゃんにゲスト出演して頂いて、「花よりおと団子」でも紹介して頂きました。

◆モデルデビュー!ファッション雑誌「Fi-Fi」◆ - 🌸花よりおと団子🍡

 

 

 

月末が近くなるとTwitterのDMグループで所属モデルの皆さんに私が指令を送ります。

そして私のわがままのために集まってくれます。

そこからだいたい2時間拘束。

毎回撮影に協力してくれるざこばさん、とむちーさん、リースさん、ロクサスさんには感謝しかないのです。

f:id:ERUFish:20210309093614j:plain

バックナンバーもぜひみてください。画像をクリック↑

 

 

しかし、我々はドレアガチ集団というわけではありません

たくさんドレアルームやプレイべルームがありますが、そんなかっちりしたものではありません。

会いたいときに会う、そんなゆるふわな関係なのです。

 

どちらかというと、私以外は戦闘民族ですしね。

 

なのでこの長丁場な撮影時間、

ざこばさんはアイスを食べてますし、

とむちーさんはお皿洗いをしてますし、

リースさんは回線落ちしてますし、

ロクサスさんは寝てます。

 

 

写真からはわからない撮影現場の様子も今後、ドキュメンタルで記事にしていきたいと思います。

 

おわり。

 


人気ブログランキング