祈りの宿No.1モデルのブログ

ただのウェディには興味ありません。

みなさまおはえるち。

 

「れっつピエディ団長ミーナ。」

f:id:ERUFish:20210311072613j:plain 

「ただのウェディには興味ありません。この中に宇宙人 未来人 異世界人 超能力者

ピエロが居たら私の所に来なさい 以上!」


ドラゴンクエストXランキング

 

ピエロしか集まりませんでした。

 

私も加入しておりますれっつピエディです。

f:id:ERUFish:20210311073021j:plain



ピエ【ピエロの】

ディ【ウェディ

 

という大胆なネーミングのです。

 

ミーナさん自称「団長」と名乗っておられるので団であることは間違いありません。

 

団名から怪しさぷんぷんですが、

活動内容は、インしているメンバーでコインボスに行ったり、土曜日にはあわてて万魔の塔にいったり、スタジオで撮影するといった至って普通極まりない、

オールインワンパッケージを開けて30分後にはできそうなことしかしていません。

 

しかも、団長は22時には落ちるという健康志向で、

怪しいやつらがうごめく時間には就寝している常人です。

 

さらに、団長はピエ「ディ」としているにも関わらず多種族の姿のこともしばしばあり、

グローバル且つ懐の広さも伺えます。

f:id:ERUFish:20210311072648j:plain

▲団長一番右

 

団員は語尾に「」もしくは「ぴえ」で会話することになっていますが、

だいたい戦闘中は「うおおおおお」とか「wwwww」です。

 

現在7名が所属しております。

先日、7人揃って写真撮影会をしました。

f:id:ERUFish:20210311073412j:plain

 

私の睡魔が限界になり、その会は解散となったのですが、

その後TwitterのDMグループにて、団長閣下が団員をひとりずつ褒めちぎるというアツいイベントがありました。

 

ぜひここで全員分朗読したいところですが、

これを読めるのは我々団員の特権ということであしからず。

 

f:id:ERUFish:20210311072809j:plain

おわり。

 

※【訂正】所属人数は7人ではなく8人でした。訂正させていただきます。申し訳ございません。2021/03/11/11:17


人気ブログランキング