祈りの宿No.1モデルのブログ

ショートパンツを履きたい

みなさまおはえるち。

 

春のドレアを考えたときにショートパンツを履きたいと思ったのでNo.1モデルがドレアを考案していきます。

f:id:ERUFish:20210312092543j:plain


 


ドラゴンクエストXランキング

 

ショートパンツ風の装備はいくつかあるのですが、

私が一番気になってしまうのが、

 

おヘソが見えちゃう問題。

 

一例をあげるとこんな感じ。

f:id:ERUFish:20210312092707j:plain

 

キュロットがシンプルで可愛いのですが、

上装備の丈が決まっているので中途半端に切れちゃったり、

不自然に裾が絞られていて不自然になることがあります。

 

なので、今回はおヘソの隠れるショーパンの、「ハイキングパンツ」でつくってみました。

f:id:ERUFish:20210312093241j:plain

アウトドア流行ってるしね。

 

 

そしてできたのがこちら。 

ドン!

 

f:id:ERUFish:20210312092916j:plain

 

はい、かわいい。

 

f:id:ERUFish:20210312093518j:plain

f:id:ERUFish:20210312093540j:plain

撮影スタジオはタンスタです。

素材も貼っておきます。

f:id:ERUFish:20210312093820j:plain

ボリュームのあるパンツもブラックに染めてロングブーツをはけば重たすぎずにスッキリした印象に。

レイヤードがかわいいクラシカルトップスは白系でフェミニンに仕上げました。

 

シンプル且つリーズナブル!

 

それでいて可愛いのですが!

 

さすがNo.1モデルですね。

 



 もうひとつ。

ウェディのシルエットが活かせるものもつくりたかったので、

試しに考えたのがこちら。

f:id:ERUFish:20210312093904j:plain



はいかわいい。

センスしかないですね。

 

 「え?!ショーパンはおヘソ見えちゃうんじゃないの?!!」

そう思ったでしょ?

 

ところがどっこい。No.1モデルの手にかかればお茶の子さいさいよん。

こっちの作成はとりあえず保留。

 

 

 

今回は春のショーパンコーデをご紹介しました。

私だけ?毎回頭を悩ませる装備の丈については気が向いたら詳しく追記していきます。

丈が長い上装備をパンツにインしちゃう問題とかね。

 

f:id:ERUFish:20210312094235j:plain 

おわり。


人気ブログランキング