祈りの宿No.1モデルのブログ

左利きのエルち

みなさんおはえるち。

 

みんな大好きアーティスティック

なにか自分は他人と違うんじゃないの?

そんなおれカッコよくない?

 

そんな憧れありますよね。学校や職場で私は他とは違うのよアピールしたいですよね。「これってわたしだけかなぁ」「わたしってさぁ、○○なひとじゃん」言いたいですよね。

そんなみんなが憧れる本物のアーティスティックな私のセンスをお見せしちゃちますね。

f:id:ERUFish:20210406122502j:plain


ドラゴンクエストXランキング

 

みなさんご存知私の代名詞であるFi−Fi

 

このモデル、デザイン、編集を私がおこなっています。

つまり人気漫画左利きのエレンでいうところの朝倉光一、岸アンナ、岸あかりをひとりでやっているわけですね。

f:id:ERUFish:20210406125207j:plain

 

そしてこれはフレのとむちーが釣り竿屋さんを始めたときにつくった広告。

youtu.be

 

みなさん大丈夫?私のセンスの輝きを直視できてませんよね?

リアルでも「エルって左利きのAB型だったよね」とか根拠のない間違いを3回されたことがあります。左利きのABは日本人の1%。

ちなみにほんとは右利きのO型です。27%。

 いやー、まじ溢れててごめんね!!

f:id:ERUFish:20210406125303j:plain

 

 

そんな溢れる才能をいかしてぴえでぃ団長のために絵を描きました。

 

f:id:ERUFish:20210328193329p:plain「ぴえでぃのドンペンくんがあれば可愛いよね。」

と言っていたので、私のセンス見せどころじゃん?

サラッと描いてみせます。


f:id:ERUFish:20210406121807j:image

ハイ余裕。

 

おわり。

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter


人気ブログランキング