祈りの宿No.1モデルのブログ

ハッピーバースデー!

はえるち!

初めまして、エルと申します。

よろしくお願いいたします。

f:id:ERUFish:20210306010100j:plain

今日からブログを始めることにいたしました。

普段はTwitterドラクエ10での日常を中心につぶやいていめすが、

もっとたくさん自分のことを話してみたいと思い、ブログに挑戦することにしました。

 

どれくらいの頻度で書けるのか、

どれくらいで飽きるのか、

 

不安なことは多いですが、とりあえずやってみようと思います。

 

 

今日はかんたんに自己紹介をしたいと思います。

アストルティアにきたのは発売から半年後くらい。

古参です。

 

ですが、金策もバトルもすべてにおいて中途半端。

極めたものはありません。

レベルは全職116ですが、飾りです。

 

最近はドレアやプレイべにはまっています。

それをきっかけに交友関係が広がったので、調子に乗ってブログを始めてみようかと思った次第です。

 

今、プレイヤー8年目にして一番楽しいです!

この楽しさを共有し、残していきたいと思います!

 

いろいろ書きすぎると次に書くことがなくなるのでこのへんにしておきます。

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング