祈りの宿No.1モデルのブログ

★トリ完全攻略!!★

みなさまおはえるち。

 

今日はトリに行ってきます!

 

あ、

トリニティじゃないよ?

鳥貴族ね。

 

ん?

猫貴族じゃないよ?

鳥貴族ね。

 

f:id:ERUFish:20210506101204j:plain


ドラゴンクエストXランキング

鳥貴族は『トリキ』の愛称でしたしまれる、焼き鳥をメインとした居酒屋チェーンです。

大阪で創業し、社長の大倉氏は関ジャニ∞の大倉くんのお父さんであることも有名ですね。

 

店の内装は木材がふんだんに使われたぬくもりを感じられるテーブル席で、女性や若者、ウェディも入りやすいオシャレな店内です。

f:id:ERUFish:20210506101304j:plain

f:id:ERUFish:20210506101302j:plain

 

そして何より、鳥貴族といえばリーズナブルな価格設定!

なんと、298円(税込み327円)均一!

それでいて、国産鶏肉を使用しており味の品質も文句なしです!

f:id:ERUFish:20210506101400j:plain


 

それではここでNo.1モデルが選ぶオススメメニュー3選を紹介します♡

 

·かわたれ

焦げた醤油の香ばしさと、「パリ」「フワ」の2つの歯ごたえがたまらなく美味しい!私のファーストチョイスです!

 

·三角(ぽんじり)

この弾力のある食感を噛みきったあとに口の中に広がる旨味がクセになる!

 

·とり釜飯

鶏ガラスープで炊き込むご飯は懐かしくホッとする優しい味です。テーブルに届いてから炊き始めるのもポイントです。

シメのご飯のつもりで頼むと、炊きあがるのに30分くらいかかるから頼む際はお早めに。

 

他にも美味しいメニューがいっぱいです!

気になる方は画像をクリック!

鳥貴族メニュー▼

f:id:ERUFish:20210506091440j:image

 

 

いかがでしたか?鳥貴族へ行きたくなってきたでしょ?

 

え?

お酒が弱いから居酒屋が苦手?

 

大丈夫!!

私も飲めません!!

めっちゃ弱くて、ビールひとくちで顔が真っ赤になって眠くなっちゃいます♡

 

でも安心してください!!

お酒が飲めない方にオススメメニュー!

ミックスジュース!!

f:id:ERUFish:20210506101524j:plain

 これが馬鹿にできない美味しさなんです!

メニューもソフトドリンクのページでウーロン茶の次に載っています!店側のオススメ度もここに表れていますね!

お酒を飲まない人はもちろん、お酒好きの人もシメの1杯にぜひ飲んでみてください!ファンになりますよ♡

 

さぁ!鳥貴族へ行きたくなってきたでしょ?

私も行きたくなってきたんで最寄りの店舗に予約して行ってきます!

 

 

f:id:ERUFish:20210506101636j:plain

臨時休業でした。

 

 

おうちで大人しくトリニティしましょうか。
f:id:ERUFish:20210506093139j:image

 

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter