祈りの宿No.1モデルのブログ

メガネ女子になろう

みなさまおはえるち。

 

メガネ女子がアツい!自分に似合うメガネを見つけてオシャレモテを身に着けよう♡

 

f:id:ERUFish:20210315010219j:plain


ドラゴンクエストXランキング

 

知的な印象を与えるだけでなく、

セクシーもつくれる万能アイテム、それがメガネなのです。

休日やおうちでギャップ萌を狙うのもアリですよね。

さらに、なんと%以上の冒険者が「メガネ女子が可愛い」と回答

Fi-Fi編集部調べ:3/15 02:15現在】

 

これはもうメガネをかけるしかないでしょ!

 

私もさっそくメガネをゲットしにいってきます!

メガネといえどフレームの形はさまざま。

 

輪郭や髪型にあわせてチョイスするのが吉です。

今回はシャープな見た目でクールにキメるスクエア型にします。

ターゲットは「黒ぶちメガネ角」です。

 

 

黒ぶちメガネ角モンスターのドロップでゲットできます。

ドロップするモンスターはリビングデッドマッドスミス(くさった死体の転生)です。それぞれのレアドロップです。

 

今回はマッドスミスを狙って、フレのナターリアさんカルデア洞穴にいってきました。

 

 

ナターリアさん(愛称:なたち、ナタちゃん、なったぁるぃあ)はチムメンであり、ロクサス率いるろくちルームも一緒のドワ子です。

サブにかずこというオガ子がいて毎日乳を揺らしてます。

f:id:ERUFish:20210315010852j:plain

 

 

さてさて、

カルデア洞穴はルーラストーンでカルデア山道に飛んでマップの下の方です。

f:id:ERUFish:20210315020015j:plain

右の横穴ではないので注意です。

 

 

f:id:ERUFish:20210315011226j:plain

まも転生遭遇アップスキル勲章をつけて、ナタちゃん盗賊でぬすんでもらいました。

 

 

ものの10分くらいでお目当てのモンスに遭遇!

ナタちゃんがおたけびで転ばせて写真のタイミングをつくってくれる優しさ!

f:id:ERUFish:20210315011424j:plain

撮れ高バッチグーです!

 

優しさと可愛さと愛しさと切なさと心強さをナタちゃんに向かっていつも感じています。

 

 

1匹目は通常ドロップしかでなかったものの、すぐさま2匹目がでてきてメガネゲット

f:id:ERUFish:20210315011521j:plain

 これでオシャレ女子に磨きがかかりますね。

 

メガネ関係なく可愛いナタちゃんを激撮

 何その目?

 

マッドスミス転生モンスターではありますが、転生元のくさった死体は強くないし、狭い場所にたくさんいるので手軽にゲットできます。30分かからないです。

 

 

No.1モデルに近づきたい冒険者のみなさまはぜひモテメガネ女子、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:ERUFish:20210315011851j:plain

  

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter