祈りの宿No.1モデルのブログ

春ですね。

みなさまおはえるち。

 

ドラクエ10バージョンアップ情報ドラクエ10TVで発表されました!

 

ストーリーがめちゃめちゃ気になっているのでとっても楽しみです!

 

そして、新防具も追加されますね。

性能も気になるところですが、

早くドレスアップで使いたいですね!

f:id:ERUFish:20210317073333j:plain


 


ドラゴンクエストXランキング

 

私はドレア系のプレイべによくいきます。

今でこそたくさんのプレイべに参加していますが、

はじめはドキドキの連続でした!

 

初めて行ったプレイべは

メイアさん冒険者交流会です。

 

人が多くてびっくりしました!

「こんなにプレイヤーいたんだ!」って。

 

そこで出会ったのが、

アネモネちゃんです。

アネモネちゃんは復帰したばかりの9サバの民でした。

写真を撮ったあとにフレになってもらいました。

 

その後、他のプレイべでもであったり、ヒロアキハウジングでばったり会ったり、

徐々に仲良くなっていっていきました。

初めてのプレイべで出会ったこともあって、

とても印象深いフレさんなんです。

 

そんなアネモネちゃんは

おとちゃん率いるオシャレ軍団Merrowに所属して、みるみるオシャレウェディになっていきました。

f:id:ERUFish:20210317073513j:plain

 

先日、そんなアネモネちゃんと

一緒に撮影をしてもらいました!

アネモネちゃんとプレイベ外で撮影会するのは初めてです。

 

さすがオシャレ軍団Merrow!!

 

ボス仕込みのしぐさの使い方がかわええええ!!!

f:id:ERUFish:20210317073704j:plain

f:id:ERUFish:20210317073727j:plain

f:id:ERUFish:20210317073802j:plain



アネモネちゃんはドレス系のドレアが得意!

デスマスターの下装備がこんなにも可愛いなんて!!

パク・・・参考にします!!

 

そしてまとめたのがコチラです♡

↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ERUFish:20210317073848j:plain

撮影スタジオ▶#スタジオアスナ

 

撮影中にたくさんおしゃべりできておもしろかったー!!

 

アネモネ】は春のお花です。

花言葉は「あなたを愛します」だそうです♡

可愛いアネモネちゃんをじっくり見て!

 

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter