祈りの宿No.1モデルのブログ

★7月号定例撮影会★

みなさまおはえるち。

Fi-Fi 7月号の撮影会をして参りました。

もうすぐということで、水着アストルティアの水辺を巡ってきました。初の屋外撮影ということで、まじめなろくちが心配してます。

しかし、祈りの宿No.1編集長抜かりはない。下調べバッチリである。撮影候補地として考えたのが「遊びハウス」「ブーナー熱帯雨林」「ココラタの浜辺」「ガイオス古海」です。

この中で昼間に撮りたいのは「ブーナー」と「ココラタ」です。アストルティアの1日は72分。撮影時間を約60分として、昼にあたる時間をこの2箇所にあてます。「遊びハウス」は昼間だけでなく、朝日や夕日も綺麗に撮れる撮影スポットです。ここで時間の調整をします。そして、夜の時間に時間の影響を受けない「ガイオス古海」へ行きます。

完璧なプランニング!

22時の時点で昼になってまもなくだったのでまずはブーナー集合です。ルーラストーンを事前に登録しておく優しい気の利く編集長なのです。

f:id:ERUFish:20210530175951j:plain

そこを言わずに黙ってつかって?!大人の対応していこ?!

時間管理は作戦通り。ココラタへ向かいます。が、

雨。

f:id:ERUFish:20210530180444j:plain
しかし!ここはフィルターでカバーです!汎用性バツグン、加工勢御用達の万能フィルター「インスタ」でごまかしていくぅー!

ってしてるうちに、晴れた。

f:id:ERUFish:20210530180803j:plain

普段の行いが良すぎる結果です。

f:id:ERUFish:20210530194437j:plain

結果オーライ。

ロケ地を巡ったあとにおとちゃん宅でスタジオ撮影しました。夏ステージができたということで4人で踊って来ました。

f:id:ERUFish:20210530180957j:plain

f:id:ERUFish:20210530181017j:plain
誰一人としてしぐさを合わせようとしない息の合いっぷりです。

 

f:id:ERUFish:20210530181143j:plain

しぐさを合わせようと声をかける優しい編集長。

 

 f:id:ERUFish:20210520061927p:plain「みんなでオカリナしよう」

 

 f:id:ERUFish:20210520062230p:plainf:id:ERUFish:20210530194524p:plain
「持ってない」

ナンデナン?あのしぐさは応募者全員大サービスのしぐさ書ですよね?

f:id:ERUFish:20210530181351j:plain 

それっぽい感じで撮影して締めくくりました。

 

オマケ

f:id:ERUFish:20210530181457j:plain

めっちゃ速そうなとむちー

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter