祈りの宿No.1モデルのブログ

★当選者発表★

みなさまおはえるち。

プレゼント企画にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

当選者が決定いたしましたので昨日、プレゼントを贈呈して参りました。

当選者は、りぉさんです!

おめでとうございます!!

f:id:ERUFish:20210531084317j:plain
f:id:ERUFish:20210531074022j:image

 

りぉさんおとルム所属のウェディです。6月に彼女主催のプレイべがあるので楽しみですね。
f:id:ERUFish:20210531075810j:image

私も参加したいイベントなのですが、日時的に参加できず。ですが、ハチドレアはすでにつくっていたので一緒に撮影してきました!

f:id:ERUFish:20210531084248j:plain

ハチ✕ハチ🐝

いや、もはや妖精🧚私のはライフガードのパッケージをみて思いついたドレアとか言えない。
f:id:ERUFish:20210531082332j:image

 

りぉさんが所属するおとルムでは夏にルーム主催のイベント、夏祭りが催されます。彼女にとってはルーム入隊後初の参加になるのそうでとっても楽しみにしているとのことでした。

f:id:ERUFish:20210531085925p:plain

「初めての夏祭りなので昨年のブログ記事を読んで勉強してます!」

 

まじめかw

そんなおとルムを愛する彼女のツイートで、ルーム愛を示唆するものを発見。
f:id:ERUFish:20210531083153j:image

ルームの言い付けを守る誠実さ。漢字が怪しいですが、そんなのは可愛さでカバー出来るので気にしません。もしかしたら、ルーム主のことを普段は「司令」と呼んでいるのかもしれませんね。「司令」ときくと私はトランスフォーマーコンボイしか思いつきません🦍

 

f:id:ERUFish:20210531083403j:image

まぁ、ホラ。〇〇メーカーとかなんの信憑性も無いしね。気にしなくて良いと思うんだ。可愛いから何でもオッケイだし。

f:id:ERUFish:20210531084943j:plain
さらに写真撮りながらお話していると、

f:id:ERUFish:20210531085925p:plain

「こんなにエルさんと仲良くしてると、ボスが妬いちゃう!!」

 

妬かないw

f:id:ERUFish:20210531090817p:plain

 

 私とボスは適切かつ健全な交際関係を築いているのでお互いの行動を締め付け合うような野暮なことはしないのです。ただ、ムチで締め付けられるはいささか嫌なわけでは無い❤

f:id:ERUFish:20210518060413j:plain

とにかくルーム愛に溢れるりぉさんでした🎶ふかみどドレアつくってね❤

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter