祈りの宿No.1モデルのブログ

★ひとつの区切り★

みなさまおはえるち。

人が技術を身につけ、他者から評価を得られるようになるまでには5000時間を要すると言われています。

5000時間といわれてどれくらいの時間か想像できますか?

例えば1日8時間働いたとして、

5000時間÷8時間/日=625日

1年260日出勤したとすれば、

625日÷260日/年=2.4038...年

会社では入社3年目の若手リーダーといったところでしょうか。自分の仕事だけでなく、職場全体の様子が掴めてくるので、働くことが楽しくなってくる時期ですね。

実は私も先日6/14に5000時間到達しました。

 

 

プレイ時間が。


f:id:ERUFish:20210616113445j:image

どおりで、最近のアストルティアライフが楽しかったわけですね。私もやっと他者から評価されるプレイヤーの仲間入りとなったわけです。

プレイヤーイベントや強敵コンテンツにこれまでなかなかふれてきませんでしたが、今ではバンバン参加しています。

f:id:ERUFish:20210614111234j:plain

f:id:ERUFish:20210616114719j:plain

f:id:ERUFish:20210616115344j:plain

 

ブログを始めた事も大きいでしょう。Twitterやブログで見ていたプレイヤーさんと一緒に冒険できるなんて、ここ最近まで考えられないことでした。

f:id:ERUFish:20210616114942j:plain

f:id:ERUFish:20210616114648j:plain

f:id:ERUFish:20210616114616j:plain

新しい挑戦に新しい仲間。

今が1番楽しいと自信を持って言えます。

 

ブログを書くのも慣れてきました。

ランキングのほうもどんどん、

f:id:ERUFish:20210616115849j:plain

下がってるやないかい。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング