祈りの宿No.1モデルのブログ

★朝★

はえるち。

昨日の夜のこと。

f:id:ERUFish:20210615132640j:plain

 

ニコちゃんとジェルザークを倒したあと、ジュレットにある彼女の家に立ち寄った。

f:id:ERUFish:20210615132514j:plain

 

「ゆっくりしていけば?//ハァン//」の一言で私は仮眠をとった。気づけば横に彼女も寝ていた。

f:id:ERUFish:20210615132719j:plain

その後のことはよく覚えていないが得も言われぬ快感とともに夢の中のような心地であった。幻惑ガードと混乱ガードは100%だったのだが。彼女に装備を脱がされたからだろうか。

 

f:id:ERUFish:20210615133005j:plain

先に目覚めた彼女。私の方を見つめていたようだが、寝たふりをして目を閉じていた。

 

どうやらまた仕事に出かけるらしい。支度をする音がきこえた。薄目で彼女の着替える様子を見ていた。

 

f:id:ERUFish:20210615133120j:plain

ドレアって大切だと思った。

今日のバラシュナは1!帰ったら挑戦だー!!

おわり。


ドラゴンクエストXランキング