祈りの宿No.1モデルのブログ

陽気なモデルがカメラを回す

みなさまはおはえるち。

 

春ですね。気温があがり野花が芽吹くこの季節。動物たちも浮かれ踊っているように野山を駆け回ります。

 

そんな陽気な季節に陽気なNo.1モデルがカメラを回します。

f:id:ERUFish:20210410010927j:plain


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、最近のわたしはTwitterもブログも更新が減っておりました。

というのも、3月末からとあるプロジェクトを行っていたためです。

今日はそのお話です。

 

 

それを語る前にうちのチームリーダーのお話をしましょう。

チームリーダーのツバサさんです。

パーソナルカラーの「赤」を全面にアピールして、一人称を「赤ぷく」と言っちゃう、ちょっとアレな子です。

 

そんな赤ぷくことツバサさん、しばらくチームを離れておりまして、旅に出ておりました。いわゆる「自分探しの旅」ですね。どんなかたでも中学二年生くらいのときにやるやつです。傷心時の定番ですね。

人間関係や仕事もろもろに疲れて嫌になったとき、その場を離れることで肩の荷を軽くし、リフレッシュできます。

そして戻ってくるときにみんなから「おかえり」と迎えてもらうことでよりいっそう元気がでて今後の励みになるものです。そんなもんです。一種の儀式、お約束ですね。形式美。ロールプレイングゲームのイベントみたいなものです。

 

 

その旅を終え、ツバサさんは4/9にチームに戻ってきました。

4/9はチームの発足記念日であり、毎年チムイベが開催されます。

 

そのチームの名は「ブルー★ローズ」。今年で4周年の老舗チームです。

 

私は所属して1年くらいです。

せっかくの4周年イベントに加えて、ツバサさんの「おかえりの儀式」もあるということで私から提案をしました。

 

 

f:id:ERUFish:20210410012510p:plain「チームのPVつくろうか?」

 

そしたらツバサさんがハッキリ言わずもごもごつくって欲しそうにしてたのでつくってあげることにしました。

 

後日、ツバサさんから手付金が来たのでありがたく捨てておきました。

f:id:ERUFish:20210410011421j:plain

 

そんなこんなで始まったチーム4周年記念制作プロジェクトです。

チムメンの数名に撮影協力してもらいました。

 

▼そして完成してのがコチラ▼

youtu.be

 

入隊希望があればぜひ赤さんに御一報くださいませ。

▼赤さんをクリック▼

f:id:ERUFish:20210410012601j:plain

twitter.com

 

プレイベや準備の様子はまた後日、記事にします。

 

つづく。


人気ブログランキング