祈りの宿No.1モデルのブログ

★知ってた?ドルボGP★

みなさまおはえるち。

最近知って感動したことなのですが、

f:id:ERUFish:20210713081123j:plain

ドルボードレースグランプリのコースがグランプリの開催期間外でも使えるって知ってました?

エントリーは簡単。町の外にいるレース屋さんにお話をするだけ。レース屋さんはグランプリが行われたグレン領東、オアシスの隊商宿、チョッピ砂漠にいて、それぞれ違うコースが楽しめます。

私はドルボードレースがめちゃめちゃめちゃ苦手です。

f:id:ERUFish:20210713081225j:plain

遅いとか下手というのもそうなんですが、第一回のグランプリでたくさんの人が自分を追いかけてくるような感覚がすごく怖くて、恐怖しながら完走しました。

でも久しぶりにフレランキングを見たら、

f:id:ERUFish:20210713081308j:plain

意外にも9位でした。

以上、最近知って感動したことの報告でした。魚だけに目から鱗でしたね。

f:id:ERUFish:20210713081340j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング