祈りの宿No.1モデルのブログ

★チムユニつくりました★

みなさまおはえるち。

前回つくったチームにツルディが加入して3人になりました!

3人になってもはや上場企業といっても忖度ないチーム規模になったわけですが、我がチームの抱える問題の1つがチームレベルが低いということです。立ち上げたばかりなので仕方がないわけですが、これによりチムユニの選択肢が限られてしまうのです。そもそも、公式に用意されているチムユニよりも、今は自分たちで作る時代です。マイコーデの実装により簡単にドレアが楽しめるようになりました。これを利用して我がチームもチムユニを作っていこうと思います。

デザイン担当にはサブリーダーのニコ氏が就任しました。普段から妖艶な見た目と発言で周囲を惑わすニコ氏ですが、根は真面目で勉強家です。

このチムユニの依頼に対しても、チームのエンブレムと私がてきとうに考えたアイドルの要素を織り込んでデザインを真剣に考えてくれました。f:id:ERUFish:20220613125131j:image

そしてできたのがこちら!!

f:id:ERUFish:20220613125345j:image

アイドルを意識したキュートな上下に、エンブレムのホワイトとミントのカラーをチョイス★頭と腕がフリーで個性を出していくスタイル★

さっそく3人で作って撮影会をしてきました📷

[エル・ド・クール]

可愛すぎました!!

この可愛さならグロースからスタンダードへの昇格も早そうです!

次はアジトが無い問題をなんとかしたい。
おわり。


ドラゴンクエストXランキング