祈りの宿No.1モデルのブログ

可愛いエル子と遊んだ話

みなさまおはえるち。

 

チムメンのりーたんことリースさんと聖守護者に行ってきました。

f:id:ERUFish:20210325131026j:plain


ドラゴンクエストXランキング

ご覧の通り、非常に愛らしい容姿とドレアを持ち合わせた典型的なモテエル子スタイル

f:id:ERUFish:20210325073611j:plain 

そんな容姿を賛え、私は

リスおじ

と呼んでいます。褒め言葉です。

f:id:ERUFish:20210325131443j:plain 

 

以前Twitterでもつぶやきましたが、

 

彼女の誤爆は日常茶飯事で、周りが訂正するまで本人はスルー。

f:id:ERUFish:20210325132321j:plain

自分から訂正、改善することはないのでウロボロスの尻尾のように無限軌道を描きながら誤爆を繰り返し続けます。

 

 

そこから産まれた言葉も数多く、チーム内で常習的に使っています。

f:id:ERUFish:20210325131710j:plain

 

f:id:ERUFish:20210325132340j:plain

おまたんじってなんだかエッチな気分♡

 

 

また、突然だれも知らない歌を歌い出すアーティスティックな一面もあります。

f:id:ERUFish:20210325131835j:plain

f:id:ERUFish:20210325131846j:plain

f:id:ERUFish:20210325132455j:plain

まじで何の歌やねん。



そんなりーたん聖守護者へ行ってきました。

 

サポまものつかいをつれてジェルザークへ!!

1と2は討伐できているので、3へ挑戦

結果は!

f:id:ERUFish:20210325131957j:plain

f:id:ERUFish:20210325132003j:plain


残念!!

リミットマグマを一度失敗するともう立ち直せないぜ。

エル子の1人守れない、そんな自分がふがいない。

 

そのあとレギロキメパン構成で行ったけどタイムオーバー2回。

勝てずでした

 

f:id:ERUFish:20210325132127j:plain

f:id:ERUFish:20210325132131j:plain


悔しいぜ。

でもサポで行けるのがお手軽でいいね。また挑戦します。

 

では、

またんにー。

 

 おわり。


人気ブログランキング