祈りの宿No.1モデルのブログ

★遂にバラシュナ降臨!直前徹底対策!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20210520122419j:plain

いよいよ明日公開となった、新しい強敵「羅刹王バラシュナ」!6月3日の8:00から11:30がメンテ期間になっているので、それが明けてから開戦といったところでしょう。3段階の強さのうち、かつての流れから初日は最弱だと思われます。最弱と言っても「聖守護者の闘戦記」最終章。かつてない強さと仕掛けが隠されていると思われます。耐性や構築などさまざまな憶測がでていますが不確定です。我々が確実に準備できることは破魔石を集めておくことくらいでしょう。

 

いや、本当にそうなのか。

我々にできることは待つことだけなのか。

否、そうではない。

バラシュナを迎え討つ!

バラシュナでな!!!

f:id:ERUFish:20210602211945j:plain

はい。バラシュナ前夜祭にいってきました。

「ネタドレアは鮮度が命」でおなじみ、カカロッテさんの呼びかけでアストルティア中からバラシュナが集まって来ました。

なぜ、場所が大魔王の玉座なのか。それは写真をみれば一目瞭然。

椅子の羽根です!!

そう。バラシュナドレアをつくる際に意外と難しいのがこの羽根です。バラシュナの羽根は孔雀のようにカラフルです。現状装備ではこのデザインの再現はできません。そんな絶望をスズメさんが解決してくれました。

この発見から本日の前夜祭に至ったわけです。それでは世界一早く、バラシュナ達の姿をご覧下さい。

 

f:id:ERUFish:20210602233204j:plain

f:id:ERUFish:20210602233231j:plain

f:id:ERUFish:20210602233351j:plain

ローガストかわいすぎるw床拭かないでww

 

f:id:ERUFish:20210602233253j:plain

おむおむさんは頑張ってデルメゼになってきてくれました。可愛い❤



え?私のがイメージと違うって?

そう感じた皆さんは勉強不足です。ウマ娘が馬の姿をしていますか?詳しくはリンクの記事を熟読しておくように。

討伐するのはまだ先でいいかな。

f:id:ERUFish:20210602212036j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter