祈りの宿No.1モデルのブログ

★フレとの待ちあわせ★

みなさまおはえるち。

デートの待ちあわせはスマートに。

ウェディの常識です。幼稚園で習います。

f:id:ERUFish:20210624131217j:plain

アストルティアで待ちあわせ場所といえばレンドア?エテーネ村?モコモコハウス?みんながルーラを持っている場所がいいですね。試練の門が強ボスの書から行けるようになったときはエジャルナの酒場前に集合することが多かったと思います。

ではサーバーは?

それぞれ活動しているサーバーがちがうことがほとんどなので揃える必要があります。みんな、「誰か決めてくれないかな?」「でしゃばってウザがられるのやだな」と画面の向こうで牽制しあっています。利用目的によってサーバーをかえることもありますよね。ご存知サーバー1はパーティの募集目的、21や22はプレイベで使われることが多いですね。

私は普段、サーバー8にいることがほとんどです。

f:id:ERUFish:20210624131421j:plain

おむおむさん曰く8サバはパリピのサーバーだそうです。私がラテン系ウェディなのだ、あながち間違いではありませんね。

私がサーバー8を利用するようになったきっかけは数年前にフレから「8はブロガーとかイベンターが多いよ」ときいたからです。当時ミーハー(今もか)だった私はサーバー8に住み着きました。

実際に会えたかどうかはナイショです🎶

f:id:ERUFish:20210624131450j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング