祈りの宿No.1モデルのブログ

★旅立ちの日に★

みなさまおはえるち。

今朝カカロッテさんからTwitterのDMで「引退します」とメッセージが届きました。

以前にも失踪騒動について書かせていだきました。

eru-fish-finder.hatenablog.com

その時は復帰復活していたのですが、やはり事態は深刻だったようです。

お昼にはTwitterのアカウント削除に加え、キャラデリされておられました。

カカさんこと、カカロッテさんとはいつぞやのドレアショーのイベントで、私の回線が悪くなり、会場の外に出た時に出会いました。マイケル・ジャクソンの姿で仁王立ちしておりました。話を聞くと、どうやら人酔いして会場の外にいたそうです。意外に繊細です。語尾には「ポゥ」をつけて話し、初対面からかなりのインパクトを受けました。そこからマイケルのパフォーマンスに呼んで頂いてからかれこれのお付き合いですね。彼を通して仲良くなったフレンドもたくさんいます。出合いが増える度に彼の人望の厚さを感じました。

私のブログにも何度も登場し、オチ担当として活躍して頂きました。

f:id:ERUFish:20210829213433j:plain

リアル事情で仕方がない引退。

ドラクエを楽しめている私は幸せなのかもしれません。カカさんにはまだまだブログの記事に貢献していただきたかったのですが残念です。前回の突然の失踪と違い、最後にDMをいただけたのは嬉しかったです。

カカさん本人がこれを読んでいるかはわかりませんが、これまでの感謝を込めて一言。

これまで一緒に冒険してくれてありがとうございます。

短い間でしたがたくさんの思い出ができました。

カカさんとのアストルティアでの日々は私のブログと心にしかと刻んでおきます。

 そして、最後に、

f:id:ERUFish:20210829213915j:plain

引退直前に渾身のギャグをありがとうございます。

複雑な気持ちすぎてガチで苦笑いしかできませんけどね!どうせなら「超・ハッスル」くれて良かったのに!

 

 

f:id:ERUFish:20210829212329j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング