祈りの宿No.1モデルのブログ

★ポップスターで5000年に1人のアイドルを目指します★

した

みなさまおはえるち。

ポップスター一式を買いました。

f:id:ERUFish:20210830152841j:plain

頭装備が髪色に合わせて勝手にカラーリングされるという髪だけに神仕様はツールの不具合ということで幻におわりましたが、それにしても精巧なディテールの可愛い装備ですね。

f:id:ERUFish:20210830153010j:plain

 

実装初日にはリポちゃんからレンタルして#ポップスターアイドル撮影会にも行ってきましたよ🎶

f:id:ERUFish:20210830154223j:plain

f:id:ERUFish:20210830154716j:plain

 

ドレアもいくつか考えてみました❗

f:id:ERUFish:20210830155101j:plain

服上が好き♥♥

ヒラヒラスカートの下装備もいいんだけど、カッコいい襟とカフスを活かしたコーディネートにしたいなぁ👗と、もんもんと考えてみました。

 

そして出来たのがこれだ❗❗

f:id:ERUFish:20210830155816j:plain

服上つかってねー。

やっぱりスカートが可愛いよね♥

f:id:ERUFish:20210830160203j:plain

f:id:ERUFish:20210830160219j:plain

 

 

りすおじのドレアとめっちゃ被ってた。つくったあとに気づいたんだ。ごめんよ。

f:id:ERUFish:20210830161405j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング