祈りの宿No.1モデルのブログ

★聖守護者コンプリート!!!★

みなさまおはえるち。

先日公開したバラシュナ記事。たくさん読んでいただきましてありがとうございます。

eru-fish-finder.hatenablog.com

 他のモンスターも全部つくってみました。

レギローちゃん

f:id:ERUFish:20210607130811j:plain

天真爛漫な骨。盾を投げたり、飛び跳ねていつも元気いっぱい★先に死んだペットのわんこの想念をオーバーソウルで頭に耳の形で具現化させている。ユリエルが好き。

サソリちゃん

f:id:ERUFish:20210607130829j:plain

普段は毒舌だけど、暴れたあとは疲れて休んじゃう可弱い一面も。正統派なバトルスタイルでみんなに大人気★ユリエルが好き。

ジェルちゃん

f:id:ERUFish:20210607130851j:plain

 見た目をネタにされることに本人はちょっとイラッとしている。本当は部下をたくさん従える知的な闘将★上司からの評価も高い。ユリエルが好き。

ガルちゃん

f:id:ERUFish:20210607130919j:plain

 どんな壁もグイグイ押してくるイケイケゴーゴーの可愛いゴリラ★パワー系の見た目なのにトリッキーな技で人間関係をめちゃくちゃにすることもしばしば。ユリエルが好き。

メゼちゃん

f:id:ERUFish:20210607130934j:plain

 バラシュナの護衛用に作られた対冒険生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。感情が無く無表情であったが数多くの冒険者と接する中で笑顔を見せるようになった。ユリエルが好き。

バラシュナさん

f:id:ERUFish:20210607130949j:plain

 5人の上司。ユリエルを殺すために5人の刺客を送り込んだが、計画は失敗。自らが出張ることになった。好戦的な性格のわりに、その場から動かないツンデレ。次第にユリエルに惹かれていく。

ハーレムアニメ「聖守護者の闘戦記」

f:id:ERUFish:20210607131018j:plain

いよいよ今期放送開始!

しません。
おわり。


ドラゴンクエストXランキング