祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★爽やかトラシュカデート★

みなさまおはえるち。 今日もジュレットはお日様ピカピカ☀会うのが3ヶ月ぶりアンドレは日焼けでお肌が紫になっちゃってた❗紫外線にあたると紫になっちゃうんだね❤わんぱくなところも可愛い❤今日は私のアネッサ塗って上げるね 私はネイルを新調してきたんだ…

★幻の海 トラシュカ2021 開催★

みなさまおはえるち。 幻の海 トラシュカ2021がスタートしました今回はジャンプの要素が加わり、モアイに注意する必要があります❗ 私も帰宅後やろうと思い、おむおむを誘っていたわけですが、 いざSwitchを起動すると、 更新ながーーー!!! うちの通信環境…

★ #レタスカイブルー集会 ★

みなさまおはえるち。 ドレア集会くるのも久しぶりだ❗ ☆拡散希望☆初めてのドレア集会やります!みんな是非遊びに来てね!!当日、独断と偏見で・ベストレタスカイブルー二スト2名・ベスト賑やかしスト(非ドレアの方)・ベスト目がチカチカシストに選ばれた方…

★【R18】アストルティアの闇。幻の海を現地取材★

みなさまおはえるち。 ※子どもは見ちゃダメ!えちえちが苦手な人はブロランのバナーを押して他の人の爽やかブログを見に行ってね!! アストルティアに存在すると言われる幻の海。 現在においても公然と『ヤバい』ことが夜毎おこなわれる幻の海があるという…

★ #プクリパ ☆アイアン・シャーク★

みなさまおはえるち。 中の人が心身ともに余裕がなかったので、更新遅れておりました。 ブログ更新よりもインを優先しておりました。久しぶりの休日なので、ココ最近のアレこれをまとめていきます 今月のプクリパゲームイベントはプクリパ☆アイアンシャーク…

★after the festival★ #ワッショイ茶屋祭2021

みなさまおはえるち。 先日行われたワッショイ茶屋祭のアフターにお呼ばれしてきました 実は私、おとルムのボス、おとちゃんからの依頼を受けて、今回のフライヤー作成で茶屋祭に携わらせていただきました。 しかし、当日はまさかの寝坊でアトラクションには…

★ロード・オブ・ザ・リング★

みなさまおはえるち。 子供のころ夢中になったセーラームーン。うさぎは困難を乗り越え、大好きな王子様のまもちゃんと結ばれるのです。そう、結婚とはレディの憧れ。立ちはだかる数々の試練、村が焼かれたり、転生したり、神殺しをしたり、時わたったり、大…

★ #ワッショイ茶屋祭り2021 ★ #茶屋スタ

みなさまおはえるち。 おとルム主催、夏の大イベント、ワッショイ茶屋祭り2021にやってきました!! 祈りの宿No.1モデルのこの私が、レポートしてきますよ!! ・・・ ・・・ え〜〜っと。 只今の時刻22:45。 ・・・ すいません。 寝ててスタートに間に合い…

★スラだっち!スラぴょい!スラぴょい!★ #スラ娘

みなさまおはえるち。 第2回スラ娘プリティダービーを開催いたしました スラ娘とは、スライムの擬人化ドレアでガチドルボレースをするという、画期的なプレイヤーイベントなのです。前回の様子はコチラ▼ 前回はお試し13人でやってみました。 「なんだか楽し…

★直前レポート!★ #ワッショイ茶屋祭り2021

みなさまおはえるち。 明日開催のワッショイ茶屋祭り2021❗ 会場を突撃直前レポートしてきました❗ 会場のお団子茶屋はすでにお祭りムード ぐるっとまわっているとおとルムメンバー発見本番に向けて練習中でした。お邪魔してごめんなさいね。 しばらく見学して…

★【R18】サメ完全攻略★

みなさまおはえるち。 7/14からキュララナビーチの海開き! 今年の夏イベントは昨年に続きこれだー! 中身はほぼ同じでも今年は一味違います。報酬がなんともスペシャル!その報酬がこちら! アウトでは? pic.twitter.com/EmyiBJkD3o— タロ (@higetaro10) 2…

★とれとれボーイ&ガール★

みなさまおはえるち。 あらためまして、 ジュレイチご来場ありがとうございました! イベントの中でおとちゃんと選ばせていただいた2人と撮影をしてきました みゅうさんとなまちゃさんです❗ なんの打ち合わせも無くお呼び立てしたのですがふたりともブラック…

★知ってた?ドルボGP★

みなさまおはえるち。 最近知って感動したことなのですが、 ドルボードレースグランプリのコースがグランプリの開催期間外でも使えるって知ってました? エントリーは簡単。町の外にいるレース屋さんにお話をするだけ。レース屋さんはグランプリが行われたグ…

★ヴァージョン5お疲れ様でした★

みなさまおはえるち。 ※この先、本編ネタバレを含みます。 7/8に公開されたヴァージョン5.5(後期)。この土日でストーリーをたっぷり楽しんだかたも多いのではないでしょうか。 私はというと、ストーリーこそ初日に終わらせたのですが、実はその日の仕事で盛…

★いよいよバージョン5完結★ #アストルティアカウントダウン

みなさまおはえるち。 いよいよバージョン5完結!!ストーリー全体を通して驚きの連続でしたね。どんな結末になるのかとても楽しみです!! さてさて、アップデート前日はメイアさんのアストルティアカウントダウンにいってきました。 ★ アストルティアカウ…

★最近は盗賊で預けてます★

みなさまおはえるち。 先日、スライムピアス欲しさに盗賊を簡単にととのえてみたわけですが。 その後、需要がありそうなので、盗賊でサポート登録するようにしています。 そんなある日、おむおむさんから、 「MPがかれないんだけど?!(#^ω^)」 となんだか…

★チュッ!茶屋祭り〜!!★ #ワッショイ茶屋祭り2021

みなさまおはえるち。 「ワッショイ!茶屋祭り2021」 おとちゃんのツイートで告知がありましたねおはよう⭐️いつもブログ応援&ポチありがとお待たせしました‼️私達ルム主催のお祭り告知解禁ですわーい✨見て下さると嬉しいです❤️◆ #ワッショイ茶屋祭り2021 ~…

★いつもの撮影会★

みなさまおはえるち。 いつものFi−Fi撮影会。 この夏いってみたい海を水着で先取り!ドレアをキメて、忘れられない夏をアストルティアで。▶#おはえるち▶#茶屋スタ▶https://t.co/CnODAmd8dk▶#ドラクエ10 pic.twitter.com/xLmk1q57jY — エル@おはえるち (@…

★第2回開催!★ #ジュレイチ

みなさまおはえるち。 無事開催できました! 第2回ジュレイチ!!! 仕事の話なんだけどね、仕事の終わり時間からもともとぎりぎりインになるかなと思っていたんだけど、早くあがれた!ヨシッ!とダッシュで駅に向かったわけですが、電車遅延んんんんんんん…

★"ゴキ"ゲットプロ★

おはえるち。 しぐさ書「ごきげん」が大人気ですね! なんとその価格は3900000G!(7/2 9:00) 500万Gを超えた日もありまたしたが、まだまだ高額ですね。夏に向けてプレイべが活性化するのでしぐさ書が欲しい人は多いと思います。しばらくは高額で推移していく…

★いよいよ明日開催★ #ジュレイチ

みなさまおはえるち。 7/3㈯はジュレイチ!みんなで来てね! 昨日はその準備でおとちゃんといました。 おとちゃんのつくる台本がしっかりしててやっぱり本物のイベンターは違うなぁと関心しておりました。定型文はおとちゃんにおまかせ状態なわけですありが…

★“黒”をたおせ!!★

みなさまおはえるち。 友人からの依頼が届いた。 毎日のように、私のブログを読んでポチってくれている友人から依頼が届きました。ドラクエをしていないにも関わらず、私とおとちゃんの記事を読んでいます。ドラクエ関連の内容はまったくわからないそうです…